トップ > 2009年9月 > 09年9月15日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月15日の芸能ニュースの芸能ニュース

このところ芸能ニュースをにぎわせることが多い、石田純一と東尾理子のカップル。

そこで何かと引き合いに出されるのが、理子の父で野球解説者の東尾修。もともとは西武ライオンズの投手で、芸能人というわけじゃないんだけどね。

今回は雨上がり決死隊の宮迫やトータルテンボスの藤田でおなじみの、ヘアメディカルスカルプDのイベントに出席。

実はその席で報道陣から、石田純一から東尾理子との交際に着いて報告を受けたのかどうかの質問をされちゃった。

それに対する東尾修のこたえは、「ないです!」と、強く一言。さらに娘の恋愛に着いては「悩みはありません」とかなり荒っぽく答えたんだって。

どうやら石田純一は、相手の父親にはまだ全然正式な報告をしていなかったと言うことがバレてしまったね。


後藤真希といえば弟のことでイロイロあったけど、昨年夏にエイベックス移籍後には恋愛もイロイロあったんだって。

後藤真希本人が彼氏の存在に関して「恋、ありました。今はガチでいないですけど。振られたっていうか、お互いにって感じです」と語ってる。

今回は「SEET BLACK」と言うアルバムを、SWEET BLACK feat.MAKI GOTOの名前で発表。

mixi初のモバイルドラマである「おんにゃ」の主題歌TEARDROPS with KGも唄ってる。

モーニング娘。としてアイドルでデビューして10年、エイベックスへの移籍もいい経験だったみたい。

今後は歌手ゴマキとして、更なる活躍をしてくれそうですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...