トップ > 2009年9月 > 09年9月16日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月16日の芸能ニュースの芸能ニュース

鈴木紗理奈が妊娠した事を発表、旦那はレゲエグループのINFINITY16に所属するTELA-C。

鈴木紗理奈ってタレント活動をしながら、2003年からはMUNEHIROとしてレゲエ歌手の活動をしてるんだって。

あまり知られていないけど実はかなりのレゲエ好きらしくて、テレビで見るタレントとは別の顔も持っているんだね。

さてその鈴木紗理奈だけど来年の春には出産となるので、レギュラーを勤めるめちゃイケで特番でもやるかもしれないね。


映画「おくりびと」をはじめとして、俳優で活躍中の本木雅弘が10年ぶりに第3子の父親になるんだって。

これはNHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」という番組のお披露目で明らかになったこと。

本木雅弘とエッセイストで女優でもある内田也哉子の間には2人の子供がいるけど、実に10年ぶりに子供が生まれるんだって。

ジャニーズ事務所のシブがき隊から芸能界デビューして、いまでは個人事務所「メンズアート」に所属する本木雅弘。

公私共に順調に推移している感じで、アラフォー世代にとっては憧れの的なんじゃないかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...