トップ > 2009年9月 > 09年9月17日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月17日の芸能ニュースの芸能ニュース

酒井法子被告が保釈されて、記者会見に臨んだけどコレから初公判もあり質問には答えられず。

まあいずれにしても今回の件に関しては、彼女の口からは謝罪しかないわけだよね。

まさかアイドルのノリピーが「薬物というものに、自分の弱さで負けた。」なんていうとは、誰も予想できなかったこと。

それにしても酒井法子被告なんていわれる日が来るとは、芸能人も悲喜こもごもイロイロあるもんだよね。

ちなみに保釈金は夫の高相被告ともども、それぞれ500万円かかったんだって。

一般人だったら支払えないケースもあるだろうし、そういった意味では保釈はビミョウな決断だったね。

酒井法子被告の初公判は10月26日、東京地裁で行われるとのこと。


日本で「アバクロ」として人気のブランドがあるけど、なんとアメリカで仮称のビヨンセを訴えたんだって。

何があったのかと思ったら、ビヨンセの香水の名前が「サーシャ・フィアース」で、アバクロ側のフィアースと混同される恐れがあるからなんだって。

ちなみにビヨンセは「アイ・アム...サーシャ・フィアース」ってアルバムで、ビルボードチャートの1位を取得。

名前が同じと言うのはややこしいけれど、商標権侵害となるとどのような判決になるやら。

アメリカは告訴の国、有名歌手のビヨンセですら意外なことで訴えられるものなんだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...