トップ > 2009年9月 > 09年9月18日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月18日の芸能ニュースの芸能ニュース

IMALUがいよいよ女優としてデビュー、しかも役どころは香里奈の妹役というのだから結構な役どころ。

ドラマのタイトルは「リアル・クローズ」で、10月13日からフジテレビ系で放送される。

IMALUは主人公を演じる香里奈の妹役で、オシャレ好きな女子大生と言う役どころ。

地味でファッションに疎い姉に対しても、ファッションアドバイスをしていくような役なんだって。

実際にIMALUってファッションリーダー的な部分もあるし、ちょうどぴったりと言ったところ。

大竹しのぶと明石家さんまをもつ、良血のIMALU。徐々に才能を開花させ始めている感じだね。


SMAPの草なぎ剛が、クレヨンしんちゃんシリーズを原案にした映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の舞台挨拶と植樹イベントに参加。

草なぎ剛地震が埼玉県春日部市出身らしく、本人にしても意味のある物だったみたい。

イベントにはクレヨンしんちゃんの着ぐるみも参加したけど、現在作者の臼井儀人氏が登山で行方不明。

それに対しては草なぎ剛もかなり心配して、「4月の会見でお会いしたが、とても優しそうな方。無事に救出されることを祈っています」と。

クレヨンしんちゃんは子供だけでなくて、大人にも大人気のアニメ。作者の無事を祈る声は、ますます大きくなりそうですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...