トップ > 2009年9月 > 09年9月21日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月21日の芸能ニュースの芸能ニュース

昨日過労で入院が伝えられた、韓国スターのヨン様が無事に退院。

ヨン様の所属事務所によると、「体の状態がとても良くなった」とのことで大事に至らず何よりでしたね。

体調はすっかり回復した様子で9月29日と30日に予定されている、東京のイベントには参加できる様子。

ヨン様に会える事を楽しみにしている日本のファンも、これで一安心と言ったところですね。


女優の竹内結子と昨年離婚した、歌舞伎俳優の中村獅童が黒木メイサと交際中。

舞台の「赤い城黒い砂」での共演がきっかけらしく、その後は中村獅童が網羅津にアタックしたんだって。

何でも中村獅童は黒木メイサに「かわいい」を連発したりして、相当な熱の入れようだったみたい。

年齢は中村獅童が37歳で、黒木メイサが21歳だから、結構離れているんだよね。

まあ中村獅童にしてみれば、カワイイのは「年の差」からともいえなくはないんだろうけどなぁ。

竹内結子と離婚後も女性関係の話題にことかかない中村獅童だけに、今度こそは長続きするのかって目で見られそうだけどね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...