トップ > 2009年9月 > 09年9月22日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月22日の芸能ニュースの芸能ニュース

昨日の芸能ニュースでは交際と報道された中村獅童と黒木メイサだけど、黒木側の事務所が「事実無根」と完全否定。

黒木メイサ自体は音楽プロデュースユニット、2SOULのKENと今年の8月に破局。すれ違いによる遠距離恋愛が元だったのだとか。

そこで中村獅童が猛烈にアタックしたわけだけど、中村側の事務所も「知人の一人と聞いている」と、そっけない対応。

どうやらウワサの先行とも言えそうだけれど、火のないところに煙は立たずだからね。

中村獅童と黒木メイサ、二人の関係の真実はまだ闇の中なのかもしれないね。


東尾理子との交際が報じられている、俳優の石田純一がショッピングモール「コクーン新都心」に登場。

そこで「もう一度チャンスがあったら結婚とか結婚生活を宿題だと思ってやりたい。自信はあります」と発言。

ショッピングモールでは女性用の赤いブーツを購入し、どうやら東尾理子へのプレゼントらしい。

公の場に出演するたびに、東尾理子への思いを遠巻きに伝える石田純一。

果たしてこの後は念願の結婚となるのかどうか、まだまだ予断は許されないかもしれないねぇ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...