トップ > 2009年9月 > 09年9月23日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月23日の芸能ニュースの芸能ニュース

キングオブコントの2代目王者は、東京03に決定。

前回から採点方式が変更されたけど、そのなかで見事に最高得点を得て東京03が優勝。

エンタの神様でも笑わしてくれるけど、お笑い芸人としての活躍度はイマイチだったんだよね。

ちなみに2位にはサンドウィッチマンが入り、レベルはかなり高かったんだ。

他にもキングオブコントの決勝には、ジャルジャル、モンスターエンジン、ロッチ、天竺鼠、しずる、モンスターエンジンが残ってた。

レッドシアター組みも多く、東京03としてもここで勝ったことによって知名度もアップ。

これからはお笑いトリオの東京03を、もっとテレビで見る機会も増えそうだね。


現在3度目の筋肉留学をしている、お笑いタレントの「なかやまきんに君」

今年3月の衝突事故についで、車上荒らしにあってiPodが盗まれちゃったんだって。

なかやまきんに君といえば、最近はレッドカーペットでも独自の世界を演出。

国際的なお笑いタレントになれるのかどうかはともかくとして、実に一風変わった存在だよね。

今度はぜひM-1やS-1などの、お笑いで活躍して話題になってほしいものだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...