トップ > 2009年9月 > 09年9月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

吉本興業といえば関西のみならず、関東でも最大手のお笑い芸人を抱える大手プロダクション。

その吉本興業が中田カウスを脅迫したとの疑いで、前田五郎を解雇したんだよね。

コレに対して前田五郎は契約を解消されるし、本人は否定しているのに犯人扱い。

とうとう吉本興業に対して、慰謝料と契約解消による逸失利益を求める損害賠償を起こしちゃった。

気になる脅迫状は吉本側の筆跡鑑定依頼では、「似ている」との結果。前田側の判定では、別人のものとの判定。

いずれにしてもいまさら契約再開にはならないだろうから、今回の裁判となったのだろうね。

大手の事務所である吉本にとっては、なんとも頭の痛い問題になりそうだよね。


リア・ディゾンといえば、いきなりのデキ婚から今年の4月には母親になったんだよね。

グラビア界の黒船なんていわれていたけど、あっという間に消えうせた感じ。

ところが出産からわずか半年、EXILEのメンバーらと共に舞台に登場することになったんだって。

舞台は「劇団 EXILE Words~約束・/裏切りから」で、すでにリハーサルでハードな毎日なのだとか。

それにしてもリア・ディゾンって日本で話題になっているうちに来日、そして妊娠、結婚、出産。

復帰はEXILEとの共演と、なんだか日本のグラドルと比べて自由奔放といった感じ。

リア・ディゾンに負けないように、日本のグラビアアイドルたちにも、もっとはじけて貰いたいよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...