トップ > 2009年9月 > 09年9月26日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月26日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビ・ザブングルといえば、加藤の「くやしいです!」ってギャグが有名だよね。

そのザブングルが、「ザブングルのくやしいです」ってネタ本を発表。

でもっていつもはモテない男をネタにしている、ザブングルの加藤だけど入籍したんだって。

かねてから美容師の彼女がいることは行っていたけど、とうとう結婚と言うことなんだよね。

お笑い芸人の中にも結婚する人は多いけど、加藤の場合はどうなんだろ?なんて周囲の心配をよそに、とっとと入籍。

ちなみにお相手は「雰囲気が宮崎あおい」に似ているとか。


沢尻エリカといえば自由奔放な行動や発言が、ちょくちょく問題視されることもあったよね。

そしてとうとう所属事務所の「スターダストプロモーション」が、解雇通告を行ったんだって。

今年の7月に会った皆既月食のときに、フル電動自転車にヘルメットをしないでのったのがまずかったか。

実は夫の高城氏が、沢尻エリカを上手にコントロールして宣伝に利用しているのが仇になったみたい。

まあ本人も映画の舞台挨拶で「別に」なんて言ったり、ちょっと常識はずれもあったからなぁ。

それにしてもこのところは薬物問題での解雇もあったけど、沢尻エリカの場合はまた別物。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...