トップ > 2009年9月 > 09年9月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだって。

そしてその「HAPPY★A」の先行発売記念握手会で、現在の恋愛感についてアピール。

平山あや曰く、「まぁ25歳なので、結婚願望も強いしそろそろ恋愛をしないとヤバイ。とりあえず結婚したいです!」とのこと。

またさらに、「恋愛をしないと女の子はキレイになれない、それが分かったから。(結婚は)早くしたい。この人! と思ったら電撃結婚したい」とも。

どうやら結婚はしたいけれども、今のところ平山あやにはそういった相手はいないのかもねぇ。

でもまあ最近は芸能界でも若いカップルが増えて、結婚するアイドルも多い時代。

平山あやが電撃結婚にあこがれるのも、周りの状況に影響されてのことなのかもね。


「だめんず・うぉ~か~」の作者である、漫画家の倉田真由美がはれて結婚。

すでに妊娠8ヶ月で、お相手は映画配給会社社長・叶井俊太郎氏。

叶氏はバツ3でくらたまからも400万円ほどの借金があり、性豪としても有名なまさに「だめんず」。

意外なカップルと言えなくもないけど、妊娠8ヶ月にして入籍とはなんとも…。

今回は映画「ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション」のイベントに、浜田ブリトニと共に出席。

なんとも奇妙な組み合わせのように思えるけど、彼氏がいない浜田ブリトニーは、くらたまみたいに幸せになりたいんだって。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...