トップ > 2009年9月 > 09年9月28日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月28日の芸能ニュースの芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。

今度は「男闘呼組」という、ジャニーズの人気グループ元メンバーの成田昭次が大麻取締法違反容疑で逮捕。

成田容疑者は全面的に容疑を認めて、「自分で吸う為に持っていた」と自供したんだって。

「男闘呼組」は93年にグループを解散、その後成田容疑者はジャニーズ事務所を離れてバンド活動中。

まあじゃニースを離れてすでに10年以上、こんな形で元「男闘呼組」が芸能ニュースになるのは残念だね。


相変わらずの長寿番組、フジテレビの「笑っていいとも!」で、新メンバーが発表。

今回はオードリー、ロンドンブーツ1号2号、ベッキー、はいだしょうこが新レギュラー。

オードリーは今の人気から順当として、面白いのはロンドンブーツ1号2号の二人。

そもそも看板番組を持っている立場だし、ロンハーに至ってはPTAに嫌われている番組でしょ。

それがテレビ局は違うとは言っても、昼の番組しかも人気の長寿番組でレギュラーって意外だよね。

ロンブー、特に淳が昼の番組でどういったキャラを見せるのか?

笑っていいとも!がマンネリ化しないのは、こういった思い切ったメンバー設定があるからなのかも知れないね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...