トップ > 2009年9月 > 09年9月29日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月29日の芸能ニュースの芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。

最近の芸能界は二世タレントブームだけど、まあある意味世襲とも言えるのかもしれないよね。

三浦貴大がデビューするのは来年の初夏公開の映画、「RAILWAYS-レイルウェイズ-」。

兄の三浦祐太郎はロックバンド「Peaky Salt」のボーカル「ユウ」として活躍中。

三浦友和と山口百恵って、昭和時代のヒーローヒロインと言ったカップルでしょ。

いよいよその子供達が芸能人として本格的に稼動、サラブレッドってことなんだろね。


冬のソナタって、韓国ドラマを日本に広めて韓流ブームに火をつけた功績は大きいよね。

今度はその冬のソナタがアニメ化かれて、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが揃って来日会見。

実は意外に感じるかもしれないけど、ヨン様とジウ姫が日本でツーショットになるのは初めてとか。

先日は過労で倒れたヨン様も、この日はすっかり元気になっていつもの笑顔。

韓国のスターはファンに優しく、何時でも笑顔を絶やさずこういった席に臨むんだよね。

日本の芸能人の中には、勘違いしちゃう人も多いけど、見習う部分なのかもしれないよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...