トップ > 2009年9月 > 09年9月3日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月3日の芸能ニュースの芸能ニュース

相変わらず猛威を振るっている新型インフルエンザだけど、芸能界にも広がる恐れってあるわけでしょ。

そのさなかNEWSの錦戸亮が新型の可能性がある、A型インフルエンザに感染しちゃった。

しばらくの間は錦戸亮が自宅療養することになったので、TBSのドラマ「オルトロスの犬」の内容が変更になって、緊急生放送特別編に変更されることになった。

何せ人気のあるNEWSだけに、ドラマの集録もギリギリでやっていたみたいで、本来放送分には未集録があったんだって。

それにしても芸能人がインフルエンザに感染したとなると、芸能界にも広がる可能性もあるかもしれないよね。


女優の美保純がメニエール病によるめまいなどが原因でドクターストップがかかり、舞台BUGを降板することが決定。

代役は西山水木が勤めることになったけど、払い戻しや予約取り消しは今月15日まで行われるんだって。

それにしても美保純ってそんな風には見えないけど、20代後半から過労状態になるとメニエール病の症状が出ていたんだって。

すでに49歳ということを考えると、かれこれ20年間も病気を抱えながら芸能生活を送っていたということ。

今回は東京、大阪、名古屋の3大都市での公演だけに、相当な練習もあったのかな。

まあ入院せず療養するとのことなので、病気とはうまく付き合っているみたいで一安心かもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年2月2日の芸能ニュース

山田優が右肩を脱臼した、といっても仕事で怪我をしたというわけでもなく…。 なんと...

2010年8月25日の芸能ニュース

「すっぴん」というアルバムを発表していた、歌手の大黒摩季が無期限で活動停止を発表...

2010年8月4日の芸能ニュース

今年はまさに猛暑といった感じで、テレビのニュースも最高気温が云々といった物が多い...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...