トップ > 2009年9月 > 09年9月7日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月7日の芸能ニュースの芸能ニュース

このところ話題になっているIMALUが初のCM出演することが決定。

CMはグリコのポッキーで、2009ポッキープリンセスに忽那汐里、益若つばさとともに起用されたんだって。

IMALUというと、明石家さんまと大竹しのぶの娘っていうのがどうしても取り上げられがちでしょ。

今回のCM初出演でポッキーダンスがウケれば、IMALUとしての存在感が高まりそうな予感。

ガッキーもポッキーCMで知名度が高まったし、IMALUもその名前がさらに浸透しそうだよね。


小林聡美、もたいまさこが、「プール」で共演、「かもめ食堂」や「めがね」に近いような作品なんだって。

それにしても小林聡美ともたいまさこって、なぜか共演する作品が多いんだけど「やっぱり猫が好き」以来、絶妙のコンビネーションがあるみたい。

本来二人ともベテラン女優で演技力もあるから、抱き合わせってことにはならない。

どうやら小林聡美ともたいまさこのコンビには、常に安定した雰囲気のようなものがあるんだろうね。

実際にプライベートでも仲がよいそうで、撮影するスタッフにとっても仕事がしやすいということなのかな。

それでも出来上がった作品には、それぞれ個性があるわけだから、やっぱり二人の演技力ってすごいということだろうね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...