トップ > 2009年9月 > 09年9月9日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月9日の芸能ニュースの芸能ニュース

ものまねタレントとしておなじみの、モト冬樹が来年の5月5日に入籍することが決定。

実はモト冬樹は独身といいつつ、事実婚状態のバツイチ女性がいるんだって。

すでにその女性とモト冬樹は10年以上に及ぶ交際を続けていて、いよいよケジメを付けることになった見たい。

ちなみに5月5日を選んだのはこどもの日ってわかじゃなくて、モト冬樹の誕生日なんだって。

それにしてもずっと独身だと思われていたんだけど、事実上の結婚状態の女性が10年もいたって言うのは意外な感じだよね。


グラビアアイドルからタレント活動へと移行中のほしのあき、今日は映画「ドゥームズデイ」の試写会トークイベントに出席。

そこで芸能記者からJRA所属の騎手、三浦皇成と年内中の結婚について質問攻めにあったんだって。

だけど本人は、「母から聞いてびっくりした。年内結婚はない、ない。(三浦騎手の師匠・河野通文調教師のいる北海道にも)行ってないですよ」と。

あくまでも三浦皇成との結婚はないと言い張っているけれど、ほしのあきも30歳超えているからねぇ。

いつ結婚しても年齢的におかしくはないけど、相手は若手のジョッキーだけにビミョウなんだろうね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...