トップ > 2009年10月 > 09年10月10日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月10日の芸能ニュースの芸能ニュース

加護亜依っていうと、いつも芸能ニュースはお騒がせネタが多い人だよね~。

今回はタクシーに置き忘れた携帯電話を、なんと運転士に海に投げ捨てられてしまったんだって。

加護亜依がタクシーに乗って携帯を忘れてきた、普通なら遺失物としてタクシー会社に保管されるはずでしょ。

ところがドライバーが何を考えたのか、もう逢わないと思ってこのまま持ってる訳にもいかないですし、海に投げてしまいました」だって。

なんでも携帯電話にはLAで撮影したカメラ映像などもあり、加護亜依地震はかなり凹んでる様子。

それにしてもなんでまた海に携帯を投げ捨てたのか?下手すりゃ訴えられても不思議じゃない出来事だよね。


昨年復活したSPEED、11月18日には6年ぶりの写真集が発売されることが決定。

写真集のタイトルは「Welcome to SPEEDLAND(仮)」で、メンバー4人に密着した内容なんだって。

SPEEDは9月から全国10箇所、16公演の全国ツアー中で充実した活動を再開中。

写真集ではインタビューを織り交ぜたりして、デビューからの13年間を振り返る内容が掲載される。

デビューした頃はまだ早すぎたのかもしれない感じで、今こそがまさにSPEEDとして充実している感じ。

そういった意味で写真集がこの時期に発売されるのは、とても楽しみなファンも多いんじゃないかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...