トップ > 2009年10月 > 09年10月11日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月11日の芸能ニュースの芸能ニュース

板尾創路といえば、お笑いコンビ130Rの片割れ。っていわれても、130Rの存在は知らない人も多いはず。

実際にお笑い芸人としての板尾創路って、どこかバラエティの脇役って感じでしょ。

ちなみに相方はブサイク芸人として吉本殿堂入りの「ほんこん」なんだよね。

今回は板尾創路が映画監督戸となって、「板尾創路の脱獄王」という作品が完成して韓国で公式上映。

質問の中で「相方のほんこんさんを映画に使う予定はありますか?」なんて聞かれて、韓国での知名度に驚いたんだって。

それよりも韓国で二人がコンビだって知られているほうが、もっとビックリする人も多かったりして。

だってよほどのお笑い芸人好きじゃなければ、130Rの二人なんていわれてもピンと来ないもん。


IMALUがSHOGOとの交際報道記事が載ったすぐあとに、実は破局していたんだって。

その事実を話したのは、父親の明石家さんま。なんでもIMALUと大竹しのぶから、機会があったら言ってくれと伝えられていたんだって。

さんまにしてみればIMALUが芸能界デビューしてからは、下げたくない頭を下げたり大変なんだって。

また養育費が払い終わったら、IMALUがポッキーのCMに出ている姿を見つけて「あいつのほうが儲けてる」なんて発言も。

それにしても明石家さんまって、離婚したのに前妻や子供とも仲良くしていたりして不思議な存在だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...