トップ > 2009年10月 > 09年10月12日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月12日の芸能ニュースの芸能ニュース

いまやママドルとして人気の辻希美、女子高生があこがれるお母さん像としても有名だよね。

その辻希美が「BOYS and Ribbon」という子供服ブランドを展開中で、今回は秋冬コレクションを開催。

場所は東京都江戸川区にある、イトーヨーカドー葛西店で買い物客ら1500人が集まったんだって。

辻希美は杉浦太陽と結婚して長女を出産、アイドルからママドルへと変身に成功。

今では子供服のファッションブランドを展開するんだから、芸能人から実業家へと進んでいる感じ。

最近は芸能人がブランド展開して成功するパターンが多いけど、辻希美もまさにその典型かもね。


斉藤悠っていう俳優がいて、イケメン役者で実力派として知る人ぞ知る存在だったんだって。

その斉藤悠って、斉藤洋介の字なんであることを今回初めて発表。

斉藤洋介といえば名脇役っていう感じで、なんでもこなせる個性派の役者さん。

息子の斉藤悠も舞台「Lear」の中では、一人10役をこなすと言うのだからまさに血筋かもね。

最近は二世タレントが多いけど、斉藤悠は父親の名前を隠してずっとやってきたのはある意味強がりだったとか。

だけど自分が役者になって、父親の偉大さに気付いて今回親子関係を発表したんだって。

イケメンで演技派となると、今後は主役としてドンドン作品が増えそうだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...