トップ > 2009年10月 > 09年10月13日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月13日の芸能ニュースの芸能ニュース

グラビアアイドルの愛川ゆず季って、バスト100センチのぽっちゃりタイプとして2003年にデビュー。

その後もそれなりに人気はあったんだろうけど、最近はすっかり仕事が減っていたんだって。

そこでTBSの新番組「崖っぷち」に出演して、新規立ち上げブログが3ヶ月で2000万アクセス無ければ、芸能界を引退する企画にチャレンジ。

するとテレビをみた視聴者からのアクセスがバンバン増えて、最近では1日で100万アクセス突破。

どうやらこのまま行くと、愛川ゆず季の芸能界引退は何処へやらって感じになりそう。

本来ならギリギリのところでドキドキ企画のはずが、すっかり企画倒れになりそうな状況。

でもまあ愛川ゆず季にとってみれば、コレでまた仕事が増えれば御の字だね。


グラビアアイドルの和希沙也は、ミスマガジン2002のグランプリで順風満帆な芸能生活を送ってる感じ。

その和希沙也が今度は児童向け推理小説を書いて、なんと作家としてデビューするんだって。

タイトルは「占い×探偵」で、映画化の話もあるんだって。

グラビアアイドルとしては和希沙也も26歳だから、そろそろ次の展開を考えたいところ。

タレントとしてバラエティに進出するパターンは多いけど、小説家となると珍しいよね。

今後の和希沙也がどうなっていくのか、ちょっと注目したいグラビアアイドルですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...