トップ > 2009年10月 > 09年10月16日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月16日の芸能ニュースの芸能ニュース

戸次重幸と井上和香、交際中の二人の仲は順調なご様子。

戸次重幸が「ライトフライト~帰りたい奴ら~」という舞台に出演するため、会見に応じたときに記者とにやり取りで明らかになったもの。

井上和香との交際は十町ですか?と言う質問に対して、満面の笑みを浮かべて「そのあたりはこの表情で判断してください」だって。

結婚の予定については「ご想像にお任せします」ってことだけど秒読み状態なのかな?

まあ仕事が忙しい芸能人のことだから、デキ婚のように「決定的理由」がないと結婚に踏み切るのも大変なのかもね。


アニメになった「冬のソナタ」、今月17日からスカパー!で放送が始まり全部で26話あるんだって。

だけど週1回30分の番組で、まだ3話しか完成していないために、不安視する声も上がっているんだって。

実はヨン様の体調不良でアフレコが中止になったり、アニメの絵柄にヨン様が注文をつけたとも言われてる。

だけど製作委員会は、ヨン様が冬ソナアニメに注文をつけたことは否定。

とはいえ途中で監督が変わるなどして、冬ソナアニメの製作は順調で無いのも事実みたい。

果たして現在のストックで全26話を乗り切ることが出来るのか?前発表で評判が高いだけに気になるところだよね。

特に実写版を見ていない人でも、アニメ好きの人にも注目が集まるであろう作品。

実写版の冬のソナタみたいに、アニメが日本で人気が出るのかどうかは、製作の順調さに掛かっているってことだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...