トップ > 2009年10月 > 09年10月17日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月17日の芸能ニュースの芸能ニュース

最近はグラドルからタレントを経て、実業家になりつつある小倉優子。

今度は「YOU(ユー)」とうジュエリーブランドをプロデュースして、インターネットショップで販売開始。

ジュエリーを販売するA&H JAPANが販売するんだけど、リーズナブルでかわいいジュエリーを作りたい小倉優子の声が届いたってことみたい。

決して高くないジュエリーでも、女の子らしいかわいいデザインにしたそうで小倉優子のセンスも問われそうだよね。

それにしてもコリン星なんていっていたゆうこりん、いつの間にか実業家小倉優子になって行く感じだね。


最近はクイズ!ヘキサゴンで「おバカキャラ」が人気の、演歌歌手香田晋が離婚しちゃった。

原因は仕事のストレスから来る言葉の暴力で、家に帰ると奥さんに口撃してしまったのだそうで。

まあ元々は演歌歌手なのに、バラエティでは明るく振舞うわけで、その辺りのストレスが多かったみたい。

家に帰ると「仕事のストレスのはけ口がかみさんに向かってしまった。怒鳴ったり、優しくできなかったり…。」だったんだって。

結局子供にも悪影響と言うことで離婚したものの、香田晋自身は「できれば(夫人に)帰ってきてほしいと思っている」とのこと。

芸能人にも同じ業界でも仕事の種類が変われば、サラリーマンやOLと同じように「新い仕事」のストレスってあるんだろうね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...