トップ > 2009年10月 > 09年10月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

梨花ってキレイなモデルさんなのに、結婚適齢期を逃した負け犬キャラを併せ持つんだよね。

なにせ日本にストーカーと言う言葉が無かった時代に、ストーカーだったなんて島田紳介に言われるし。

それでもモデルとしてタレントとして、男性だけじゃなくて女性からも人気ある梨花。

すでに36歳になった梨花だけど、いよいよ結婚間近と芸能ニュースで話題になっている。

お相手は年下のイケメン会社員で、すでに交際しゃいて8年が過ぎるんだって。

ちなみに別れては復縁を繰り返したそうで、そのあたりの恋愛も梨花らしかったりしてねっ。


バンド・ゴダイゴのメンバーのタケカワユキヒデといえば、80年代ポップスの代表格だよね。

そのタケカワユキヒデって、子沢山でも有名な芸能人の一人。

今回は四女の武川アイが歌手としてデビューすることが決定して、芸能ニュースで話題になっている。

音楽一家に育ったサラブレッドだけに、今後の活躍が注目されそうだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...