トップ > 2009年10月 > 09年10月20日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月20日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の常盤貴子といえば、ご存知ダウンタウン松ちゃんの元カノだよね。

キレイな女優さんと謳われつつ、いつしか37歳になっていたんだけど独身とは意外な展開。

その常盤貴子が結婚秒読みらしく、お相手は俳優の永塚圭史なんだって。

二人は映画「ゲロッパ」で共演して、それ以来のお付き合い問い言うことだから6年近いのかな。

常盤貴子にとっては、やっと長く待ち望んでいた春が訪れたと言うことかも。


昨日の結婚報道で注目を浴びた梨花が、ブログで「騒がせてごめんね」と謝罪。

別におめでたい話なのだから、あやまる必要は無いとは思うのだけど。

梨花のブログには、「でも今日はブログアップできないんだ」「本当にごめんねっ」とも書かれている。

どうやらまだ結婚の正式発表は出来ない状態らしく、近日改めて梨花自信から公表されそうな状況。

芸能ニュースが先走りしてしまって、梨花本人も戸惑っている状況みたいですねぇ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...