トップ > 2009年10月 > 09年10月23日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月23日の芸能ニュースの芸能ニュース

歌手の浜崎あゆみ、2009年のツアーは年間で60万人の動員を達成したんだって。

今年は新型インフルエンザが猛威を古い、大阪の公演は延期になったんだっけ。

だけどそのほかは順調だった見たいで、浜崎あゆみの人気振りがうかがえるというもの。

ツアーはいつも新鮮さを持っていて、ステージの演出に凝っているのもファンを魅了し続けるポイント。

何回見に行っても、浜崎あゆみのライブはいいよねぇ~。ってファンが多いということだよね。


お笑いタレントのふかわりょう、なんともビミョーなポジションで仕事をしてる芸能人のひとり。

日テレの「世界の果てまでイッテQ!」では、トルコ共和国で髪を切り、マッシュルームヘアを卒業。

そして東京・台場のヴィーナスフォート2F教会広場では、今月31日に大切な話とうイベントを開催。

ふかわりょうにとっての、決意表明があるそうなのだけれど、一体何なのだろうね?

アイドルユニット・COSMETICSのプロデュースも気になるところだし、どのような決意表明が行われるやら。

気になる人は、台場まで出かけてみるしかない。いや、当日の芸能ニュースを見れば掲載されるかな~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...