トップ > 2009年10月 > 09年10月26日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月26日の芸能ニュースの芸能ニュース

のりピーの初公判は風雨が強い中、沢山の人が傍聴席を引き当てたくて集まり、衝撃的な事件を裏付ける結果。

初公判で酒井被告は覚せい剤については全面的に使用を認め、今後は一切使わないと明言。

また今後の活動については、介護の勉強をしたいとも語り、反省している様子が伺えたとか。

一部では中国とか日本以外のアジアからのオファーとか、イロイロなうわさもあるけれどどうなるやら。

とりあえず14歳の頃から四半世紀半、酒井被告の父親代わりとも言われたサンミュージックの相沢副社長も出廷。

解雇と言う結果になったので、再契約は無いだろうけれど、のりピー人気を考えると何らかの形で芸能界復帰もあるのかな??

また裁判では涙ながらに、「夫(高相祐一被告)と話し合い…、私としては…、離婚し…、更生するには必要…」とも述べたとか。

いずれにしても子供のこともあるし、しばらくはおとなしくせざるを得ない状況。

過去にも芸能人が覚せい剤で逮捕されたこともあるけれど、今回は人気アイドルだけにより大きな騒ぎ。

本人にとっては構成するために、この世間の大きな声をどう切り抜けていくのか?たいへんなところだろうなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...