トップ > 2009年10月 > 09年10月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の伊東美咲が、大手パチンコメーカー社長の榎本善紀氏と交際中で、11月24日にはハワイで挙式とも言われてる。

報道の出所は女性自身という週刊誌で、それに対して伊東美咲の事務所は「プライベートはまかせている」と発表。

普通なら否定するはずなのに、すでに伊東美咲はオトナなんだから結婚してもおかしく無いでしょ。って言っているようなもの。

美人の誉れ高い女優もアラサーなわけで、そろそろ結婚してもおかしく無いからね。

かんだうのについで、2人目のパチンコ関係者との結婚になりそうな流れだ。


フリーアナウンサーのウッチーこと内田恭子が、ブログで妊娠した事を発表。

CMではスタイルのよさを披露しているのが気がかりだけど、まあスポンサーもオメデタなら文句は無いか。

今回の妊娠は内田恭子にとっては第1子で、「大切な新しい命を授かることができました。来春には家族がひとり増えます」と発表。

フジテレビを退社してフリーになってからは、タレントとしても活躍中の内田恭子。

女子アナってアイドル顔負けの人も多いし、今後は芸能人との境界線がますます薄くなりそう。

このところは酒井法子被告の話題でワサワサしているけれど、こういった明るい芸能ニュースもいいよねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...