トップ > 2009年10月 > 09年10月30日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月30日の芸能ニュースの芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養になる事をブログで表明。

所属事務所によると、「長年の誹謗中傷のストレスからWANKU(夫人)とMASAYA(プロデューサー)も同じですが、TOSHIが倒れてしまいました。」とのこと。

たしかにTOSHIがX JAPANを離れてからと言うものは、イロイロな事を言われ続けたからね。

まあ人それぞれに音楽だけじゃなくて、人生の過ごし方は有るだろうから、周りが何か言い過ぎるのもどうかと。

いずれにっしても、「ひどく体調を崩して、極度な肋間神経痛、また声が出なくなるという状態になり、しばらくの療養が必要となってしまいました」と言うぐらいだから、TOSHIの抱える精神的苦痛は相当なもの。

芸能人は有名になると、何かと後々大変な思いをすることもあるって事だよね。


元太陽とシスコムーン(後にT&Cボンバーに改名)の稲葉貴子が、芸能人としての活動を終了。

所属事務所と契約を終了しつつ、関連会社でサポート側に回ることになったんだって。

「私、稲葉貴子は今までこの芸能界で16年間活動してきましたが、一度自分自身を見つめ直し、違う角度からこの世界を見てみたいと思いました」と、本人はホームページでコメント。

どうやら自らの芸能活動を終了して、これからは作り手側に回ると言うことなのかな。

芸能人としての活動を終えても、同じ業界に残って別の仕事が出来るっていうのも、とても恵まれた環境にいるっていえそうだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...