トップ > 2009年10月 > 09年10月30日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月30日の芸能ニュースの芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していきたい」との発言があったよね。

それ以来、のりピー人気を得ようと介護学校からのラブコールが起こっているんだって。

確かに介護学校を運営する側からしてみれば、酒井法子被告の構成の場になれば宣伝効果は絶大。

相澤副社長は届いたすべての資料に目を通し、すでに候補は4校ぐらいに絞られているのだとか。

基本的には通信制で学ぶことになりそうだけど、実際にキャンパスに酒井法子が顔を出せば話題になるよね。

これから介護学校へ行って勉強したい人たちにとっても、学校選びの大きな要素になりそうだ。


中村由真がアメリカのロサンゼルスで第2子を出産して、無事に高齢出産を終えたんだって。

中村由真は離婚後にアメリカ人の弁護士と再婚していて、2006年8月には第1子を出産。

風間三姉妹で活躍したあとは、結婚して離婚を経験したけれど、アラフォーにして幸せな生活中といったところ。

芸能人で外国人と結婚する人もいるけれど、中村由真はその仲でも成功した一人ってことだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...