トップ > 2009年10月 > 09年10月4日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月4日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑いコンビって、どちらかが売れてしまう場合も結構最近よく見かけるパターン。

ドランクドラゴンはそのはしりみたいなコンビで、塚地武雅が個性派役者として地位を築いてる。

それに比べると相方の鈴木拓は、本当に目立たない存在。はねトビでも人気ランキングで、圧倒的な最下位だったし。

今回は塚地武雅のバーターで、裸の大将に出演させてもらったわけ。

だけど塚地武雅に対して、「初めの頃のオドオドが抜け、脂がのって山下清画伯を自分のものにしてきた感じがしますね」だって。

ドランクドラゴン鈴木拓と言われても、誰?って人もいそうだけど、相変わらず態度はでかいんだよね。

相方が売れると凹んでそれっきりみたいな芸人も多いけど、鈴木拓はヒモに徹しきってるのが凄い。


先日離婚した事を発表した、お笑い芸人コンビ爆笑問題の田中裕二。

スポーツ新聞にも離婚記事が報道されたけど、2007年に競馬の皐月賞で大穴を取ったときより小さな扱い。

TBS系のサンデージャポンで離婚真相を激白したけど、まずはその点が気に入らなかったみたい。

まあお笑い芸人としては安定期に入ってる爆笑問題、人気の若手が結婚や離婚ならまだしもってところかな。
ちなみに離婚原因は、「フラれた感じ、忙しかった。」から「僕がこの夏2回ぐらい、もらしたことが原因かも」までさまざま。

まあ爆笑問題のこれからも含めて、公私共に見直しの時期なのかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...