トップ > 2009年10月 > 09年10月5日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月5日の芸能ニュースの芸能ニュース

日本での日程を切り上げて韓国に帰国したヨン様、診断によると血糖値と血圧が低下していたんだって。

先月の17日には敗血症で倒れていただけに、無理がたたったと言うことなのかな。

韓国は秋夕(旧盆)の連休中なので、診察だけで帰宅して改めて病院へ行くとのこと。

日本でスケジュールを途中切り上げるすなんて意外だったけど、どうやらヨン様かなりお疲れの様子。

芸能人は体が資本だから、少しユックリした休養が必要なのかもしれないね。


歌手の吉川晃司が今月24日に行われる、競馬のG1レース菊花賞の誘導馬に乗ることが決定。

競馬のG1レースで芸能人が誘導馬に乗るなんて、前代未聞の出来事らしい。

NHK大河ドラマ「天地人」の出演で乗馬を始めた吉川晃司だけど、いきなり競馬の誘導馬で本馬場入場って大丈夫なのだろうか?

おそらく当日は芸能ファンも京都競馬場に押し寄せるだろうから、相当な声援になりそうだよね。

競馬をやる人にとっては、馬券検討のファクターとして取り入れる必要があったりしてね。

当日は菊花賞のプレゼンテーターを勤めたり、吉川晃司一色になるみたいだよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...