トップ > 2009年10月 > 09年10月7日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月7日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、品川庄司の庄司智春、最近のネタといえば「ミキティー」とカメラに向かって叫ぶだけ。

単純だけど結構ウケがよくて、藤本美貴との結婚生活も円満なんだろうなぁ~って感じ。

では妻のミキティーは、庄司のねたの事をどう思っているのかと言うと。

今回ニンテンドーDSのブルードラゴン 異界の巨獣といソフトの完成披露発表会でゲストにミキティーが登場。

夫庄司智春のネタについて質問が飛ぶと、「好きだからいいですけど…。嫌じゃないですよ」と。

ビミョウな表現ではあるけれど、とりあえずネタに関しては「やっていいよ」ってとこなのかな。


このところ芸能界にも、新型インフルエンザが蔓延し始めているんだよね。

誰か一人がインフルエンザになると、共演者の間に広まっていくパターンが多いみたい。

関ジャニ∞にもその波が押し寄せてきて、主演ドラマ「ROMES/空港防御システム」にも影響がでそう。
芸能人の場合にはマスクをして仕事って訳には行かないから、どうしても感染者が出やすいのかもね。

それに撮影やレコーディングなど、不規則な生活を強いられるのもインフルが広がりやすい原因かも。

いずれにしてもこれからの時期は暮れ正月といった、特番の撮影などで忙しくなる時期。

芸能人にとっては、いかに健康を維持するかも人気を保つ秘訣になるかもしれないなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...