トップ > 2009年10月 > 09年10月8日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月8日の芸能ニュースの芸能ニュース

ウルトラマンといえば正義のヒーローで、過去にもイロイロなシリーズが放送されてる。

最新の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」には、初の悪ウルトラマンが登場することが話題。

でもってその悪ウルトラマン「ウルトラマンベイアル」の声を、お笑い芸人の宮迫博之が担当。

宮迫といえばシャンプーのCMキャラになったり、バラエティーで活躍してるイメージでしょ。

だけど雨上がり決死隊の宮迫って、実は声優としても活躍してきた実績があるんだって。

今回はウルトラマンシリーズ初となる、悪役のウルトラマン。宮迫がどんな喋りをするのかも、注目されそうだね。


深キョンこと女優の深田恭子、過去にもイロイロな男性とロマンスが話題になったよね。

今回は清水アキラの三男で、俳優の清水良太郎との交際が報じられた。

女性セブンの記事によると、すでに深田恭子と清水良太郎は半同棲で親公認とか。

深キョンと言えば少年隊の東山紀之、俳優の玉木宏、くりぃむしちゅーの有田哲平、俳優の内田朝陽などとの恋愛報道があったよね。

「ヤッターマン」のドロンジョ様でセクシー路線を開拓したり、芸能活動はドンドン幅が広がってる。

常に恋愛を欠かさないのが、深田恭子が活躍できる秘訣だったりしてね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...