トップ > 2009年11月 > 09年11月13日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年11月13日の芸能ニュースの芸能ニュース

最近利用者が増えているツイッター(Twitter)だけど、なかでも歌手の広瀬香美はヘビーユーザーの芸能人としても有名。

そしてとうとツイッターを使って、広瀬香美はライブを行ったんだって。ライブでは歌以外の発言に関しては、ツイッターでつぶやく形。

ステージには広瀬香美がノートパソコン持参で現れて、会場に集まった人たちは携帯電話やパソコンでつぶやきを確認。

またライブにいけなかった人たちも、ツイッターを通じて参加できるという試み。

広瀬香美にしてみればツイッターの女王とでもいったところで、今後もフォロワーが増えていきそうな感じだね。


アースマラソンに挑戦中の間寛平が、ハンガリーを出庫しkしてセルビアへ入国。

8月17日に上陸したフランスから欧州連合を走り続けること87日間、90日間有効の加盟国にピザなしで滞在できるシェンゲン協定期間内に完走。

この後はセルビアから中国を目指すことになり、来年はいよいよゴールを目指すことになるんだって。

それにしても壮大な計画を立てて実行する、間寛平の熱意と行動には驚かされるよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年11月」です。
2009年11月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年11月30日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、都内の区役所に離婚届を提出。ちなみに芸能人にありがちな離...

09年11月29日の芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか...

09年11月28日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリの...

09年11月27日の芸能ニュース

今年も芸能界ではイロイロなカップルが誕生したけど、庄司智春と藤本美貴の二人が一番...