トップ > 2009年11月 > 09年11月14日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年11月14日の芸能ニュースの芸能ニュース

石田純一と東尾理子、すでに婚約済みだけども入籍はまだできない状態なんだって。

というのも東尾理子の父親である、東尾修氏がいまだに首を縦には振ってくれていない状態だから。

石田純一にしてみれば、「毎月お会いしています」なんていってるけど、まだ予断を許さない状況とか。

すでに50代の石田純一にしてみれば、もっとあっさり結婚したいところなんだろうけどね~。

なかなか周囲が思うほど、芸能人が結婚するのは簡単じゃなかったりするのかな。


女優の竹内結子って、元中村獅童の妻でもあるんだよね。

今回「なくもんか」という映画の初日舞台挨拶で、ストレス発散方についてちょっと意味深な発言。

竹内結子曰く「昔はタオルを何回も何回も折って口に当てて、おもいきり『わぁー!』って大きな声を出すとかしてました。それでスッキリ」。

その発言に会場は中村獅童との、すったもんだの問題を髣髴させたのかビミョーな雰囲気に。

竹内結子本人が「もうやっていません」と言い訳するも、なんとも苦笑いであまりいい状況でなかったとか。

まあそれくらいに以前はストレスも多かったと言うことなのかな?離婚後は仕事も順調だし、現在はハッピーで何よりだよねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年11月」です。
2009年11月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年11月30日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、都内の区役所に離婚届を提出。ちなみに芸能人にありがちな離...

09年11月29日の芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか...

09年11月28日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリの...

09年11月27日の芸能ニュース

今年も芸能界ではイロイロなカップルが誕生したけど、庄司智春と藤本美貴の二人が一番...