トップ > 2009年11月 > 09年11月18日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年11月18日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人トリオ、東京03はこのところ何かと話題になっているよね。

コント王になったのもそうだけれど、島田紳助を激怒させてしまったことでもネットで話題になってた。

事の発端はオールスター感謝祭っていうTBS系の特別番組で、サーカス団・シルクドソレイユがパフォーマンスを披露していたときのこと。

東京03のメンバーに対して島田紳助が詰め寄って、なにやら激怒して尋常じゃない状況。

生放送だったので電波に乗ってしまい、芸能通の間でも「何があった」と話題沸騰だったんだよ。

結局その真相が明らかになったのは、明石家さんまがMCを勤める「踊る!さんま御殿!!」。

さんまが東京03のメンバーに話題を振って、メンバーが口を開いてしまったわけ。

なんでも当日は人が多くて島田紳助に対して、東京03が挨拶をしていなかったのがいけなかったとの事。

島田紳助は挨拶とかしきたりにはうるさい人で、芸能界での序列などをとても大切にしているんだよね。

いぜん謹慎処分を食らった事件もあったけど、そのときには吉本内での礼儀が問題だったし。

結局今回の件に関しては、まあ今後東京03がシッカリすれば問題ないこと。

むしろ番組内で明石家さんまが、「じゃまくさいから来ないでほしいくらいなのに、来やがってアホンダラ!」と東京03の集録前の挨拶を斬った事。

さすがさんまと言う感じで、シッカリ話しに落ちをつけて笑わせる当たりはすごいよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年11月」です。
2009年11月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

09年11月30日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、都内の区役所に離婚届を提出。ちなみに芸能人にありがちな離...

09年11月29日の芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか...

09年11月28日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリの...

09年11月27日の芸能ニュース

今年も芸能界ではイロイロなカップルが誕生したけど、庄司智春と藤本美貴の二人が一番...