トップ > 2009年11月 > 09年11月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年11月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

伊東美咲がかねてからうわさになっていた、パチンコメーカー京楽産業の代表取締社長である榎本善紀氏と入籍を発表。

パチンコ関係では神田うのがパチンコチェーンの社長と結婚したけど、伊東美咲はメーカーさんの社長。

女性芸能人の中にはプロ野球選手や実業家と結婚する人も多いけど、まあ伊東美咲程の美貌の持ち主は一般人じゃ手が届かないってことかなぁ~。

所属事務所によると結婚式は24日にハワイで行い、親戚、友人、関係者を招くとの事。

結婚式の場所だけ考えても、まあ一般のサラリーマンじゃ手がでないだろうからなぁ…。なんともはかないものだったりして^^;


女性関係のウワサが断たない市川海老蔵が、フリーキャスターの小林麻央と結婚前提に交際中。

すでに二人は近日中に婚約する事をFAXで発表し、結婚はすでに秒読みのご様子。

FAXには「私たち、市川海老蔵と小林麻央は結婚を前提にお付き合いを致しております。このたび近日中に婚約の運びとなりますことをご報告させていただきます」と記載。

続けて「仕事を通じて知り合い交際を続けてまりましたが、これからもより一層お互いへの思いやりを忘れず人生を共に力を合わせて歩んでいきたいと思っております」だって。

なんだかウワサが立たないうちに、あっという間に結婚みたいな感覚だよね~。

果たして市川海老蔵が、一人の人に満足できるのかどうか。なんだか周囲は「いつまでもつか」なんてなりそうな予感。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年11月」です。
2009年11月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...

09年11月30日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、都内の区役所に離婚届を提出。ちなみに芸能人にありがちな離...

09年11月29日の芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか...

09年11月28日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリの...

09年11月27日の芸能ニュース

今年も芸能界ではイロイロなカップルが誕生したけど、庄司智春と藤本美貴の二人が一番...