トップ > 2009年11月 > 09年11月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年11月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

NON STYLEってなんだか影が薄い感じがしてしまうんだけど、現M-1チャンピオンであるお笑いコンビ。

M-1で優勝したのに2位のオードリーの方が売れている感じで、NON STYLEってなんだか目立たないでしょ。

だけどやっと冠本を発表して、イベントでは石田明が一般女性との交際について芸能記者から質問攻め。

なんでも石田純一が壁と感じている理子パパ同様に、石田明と交際中の相手方父親はかなり高い壁らしい。

仮にM-1を連覇したとしても結婚は難しいみたいで、かなり嫌われちゃっているみたいなんだって。

まあ確かにお笑い芸人はここ数年、ブレイクしては消えていく若手ばっかりでしょ。

特にエンタの神様なんかは「エンタ専用キャラ」がハマって数ヶ月人気でも、その後は何処吹く風のように消えていく。

まあM-1を取るようなお笑いコンビなのだから、NON STYLEがすぐに消えていくことはないとは思うけどねぇ。

とはいえ思ったほどのブレイクもなく、お笑い番組でも若手どおしのカラミもあまり見ることもないし。

ココはM-1連覇して実力を見せて、めでたく結婚に持ち込みたいところだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年11月」です。
2009年11月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年11月30日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、都内の区役所に離婚届を提出。ちなみに芸能人にありがちな離...

09年11月29日の芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか...

09年11月28日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリの...

09年11月27日の芸能ニュース

今年も芸能界ではイロイロなカップルが誕生したけど、庄司智春と藤本美貴の二人が一番...