トップ > 2009年11月 > 09年11月26日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年11月26日の芸能ニュースの芸能ニュース

はぐれ刑事純情派ってドラマ、すでに通算で444本も作られていて20年間も続いたシリーズなんだって。

主演は必殺仕事人でもおなじみの、藤田まことですでに年齢は76歳と高齢なんだ。

その藤田まことは慢性閉塞(へいそく)性肺疾患ということで、TBS系の出演予定があった「JIN-仁-」というドラマを降板。

はぐれ刑事純情派も、事実上の体調不良による降板といったところなのかなぁ。

最終回はスペシャル版となり12月26日に放映されるので、はぐれ刑事純情派を見てきた人には見逃せない一本だよね。

なんでも最終回は複数の事件が繋がる結末らしく、藤田まことの人情味あふれる演技が光りそう。

釣りバカ日誌も来年のお正月が最後になるし、だんだん名俳優たちのシリーズがドラマも映画も幕を下ろし始めてる。

まあ元気なうちにピリオドを打って、尻切れトンボにならないようにするのも大切だからね。

このところはテレビ業界も不況で、スタジオで出来る若手芸人とかを集めたクイズ番組が盛んでしょ。

だから2、3年もするとメンバーがすぐに入れ替わっちゃうけど、はぐれ刑事純情派のようなシリーズ物は芸能人にとっても大切な番組ってことだよね。

藤田まことの最後になるはぐれ刑事の演技、見逃さないように注意しなくっちゃねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年11月」です。
2009年11月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年11月30日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、都内の区役所に離婚届を提出。ちなみに芸能人にありがちな離...

09年11月29日の芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか...

09年11月28日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリの...

09年11月27日の芸能ニュース

今年も芸能界ではイロイロなカップルが誕生したけど、庄司智春と藤本美貴の二人が一番...