トップ > 2009年11月 > 09年11月28日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年11月28日の芸能ニュースの芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリのイケメンだよね。

だけどなぜか結婚に縁がなく、過去にいくつかの恋愛報道があったけどすべて破局だったわけでしょ。

その東山紀之が舞台での共演をきっかけに、木村佳乃と真菌に交際中なんだって。

すでに双方とも交際の事実を認めていて、それぞれがコメントを発表している状況。

木村佳乃も33歳と言う年齢からすれば、東山紀之との結婚だって可能性はかなり高いはず。

芸能界きっての独身イケメンが、とうとう年貢を納めるときが来るのか?注目が集まりそうだよね。


庄司智春と藤本美貴の披露宴に、モーニング娘。OGの飯田圭織、矢口真里、辻希美、石川梨華、吉澤ひとみが参加。

卒業組みが集まったわけだけど、同じグループで一緒に仕事をしたメンバー同士、いい感じだったみたいね。

ある意味アイドルって働く女性とも言えるわけで、おなじ職場にいた同僚が集まるようなもの。

はたして次は誰が誰とって部分もあるだろうし、すでに結婚している元メンバーも多くなってきたし。

モーニング娘。って今後も元メンバー含めて、芸能界で中心的存在が続きそうな勢いだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年11月」です。
2009年11月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...

09年11月30日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、都内の区役所に離婚届を提出。ちなみに芸能人にありがちな離...

09年11月29日の芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか...

09年11月28日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリの...

09年11月27日の芸能ニュース

今年も芸能界ではイロイロなカップルが誕生したけど、庄司智春と藤本美貴の二人が一番...