トップ > 2009年11月 > 09年11月29日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年11月29日の芸能ニュースの芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか。

自称プロサーファーの高相祐一被告とは、お互いに被告と言うことで接することは難しかったんだよね。

だけどそれぞれに判決公判が行われて、控訴はしない意向みたいなんだ。

そこで酒井法子側から高相側に対して、ついに直接の話し合いが12月12日に行われる予定。

酒井法子被告は過去の清算として離婚を申し立てるみたいだけど、高相被告は親子3人で暮らしてやり直したい意向。

どうやら話し合いの前からお互いに違う感覚なので、実際問題としてかなり難しそうなんだよねぇ。

のりピーは進学も決まって今後の人生設計は、自分と子供だけでやって生きて生きたい感じでしょ。

だけど高相被告はもう一度やり直して、親子で頑張ろうって主張は明白なところ。

最小雨滴には家庭裁判所を舞台にした法廷論争になるみたいで、ともするとドロ沼状態になりそう。

まあ今後どうなろうとも芸能ニュースでは取り上げられそうで、まだまだのりピーのネタは尽きそうにないよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年11月」です。
2009年11月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...

09年11月30日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、都内の区役所に離婚届を提出。ちなみに芸能人にありがちな離...

09年11月29日の芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか...

09年11月28日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリの...

09年11月27日の芸能ニュース

今年も芸能界ではイロイロなカップルが誕生したけど、庄司智春と藤本美貴の二人が一番...