トップ > 2009年11月 > 09年11月4日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年11月4日の芸能ニュースの芸能ニュース

釣りバカ日誌といえば、寅さんシリーズの後をついで国民的な人気映画シリーズとして有名だよね。

そしてお正月にはシリーズ20作目(特別編としてプラス2作)の、釣りバカ日誌20ファイナルが公開。

いよいよ西田敏行のハマちゃん、三國連太郎のスーさんも見納めになるってことだね。

過去の釣りバカ日誌は、DVD化されているんでみてみると、本当に最初の頃って若い感じがするよ。

テレビでも過去に何度も放映されたし、釣りバカ日誌シリーズのファンは多いからねぇ。

来年からはどんな長寿シリーズが出てくるのか分からないけど、釣りをしなくても楽しめた釣りバカ日誌を超えられるのかな?


ニューハーフ世界NO.1に輝いた、タレントの「はるな愛」。

今度は写真集「I☆AI」を発売して、世界1位の実力を遺憾なく発揮した…のかな。


発売イベントではコンテスト優勝の瞬間を、「人生最高の頂上だった。ファ~ってなって、もう貧血!だって。

なんでも一時は66キロまで太ったのを、51キロまで減量してキレイな体系を維持。

でもまあバラエティをみて分かるように、はるな愛って口を開くと残念だったりするからねぇ~。

ちなみに優勝賞金は、ダイエット中に食事の誘いを断った和田アキ子らと食事に行く為に使うとか。

アジアに名前が広がったんで、新しい恋人探しにも意欲的だったり、はるな愛ってパワーあるなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年11月」です。
2009年11月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年11月30日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、都内の区役所に離婚届を提出。ちなみに芸能人にありがちな離...

09年11月29日の芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか...

09年11月28日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリの...

09年11月27日の芸能ニュース

今年も芸能界ではイロイロなカップルが誕生したけど、庄司智春と藤本美貴の二人が一番...