トップ > 2009年11月 > 09年11月6日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年11月6日の芸能ニュースの芸能ニュース

タレントの、つるの剛士って3人の子供をもつパパだったんだけど、このたびめでたく4人目が誕生。

第4子は女の子で、名前は「いろ」ちゃんだって。意味は「これからの人生 自分色でカラフルに彩ってほしい」からなのだとか。

それにしても少子化って言われる時代に、4人もの子供を作るのは大変なこと。

芸能人は売れてナンボだから、子育ての為には「おバカキャラ」だろうが何だろうが売れなきゃいけない。

羞恥心いらい人気も安定してきたし、私生活も4児のパパとして安定の「つるの剛士」。

芸能ニュースもこういったほのぼのネタばかりだと、平和で良いのだけどねぇ~。


モデルや女優としても活躍する、沖縄出身の山田優。

今回はサンシャインシティのツターツリーという、クリスマスツリーの点灯式に出席。

なんと髪を30~40センチもバッサリ切り、人生初のショートヘアに大変身。

もしかして山田優が小栗旬と破局?なんて思わせたけど、交際は順調なのだとか。

ちなみにショートヘアにした山田優への小栗旬の反応は、「何にも、あまり……普通です」だって。

まあ自分の彼女がショートにしても、今後の仕事関係かな?なんてところなのかもね。

それにしても今までのロングをショートにする、10年目の芸能生活でチャレンジらしいけど山田優も思い切ったものだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年11月」です。
2009年11月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年11月30日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、都内の区役所に離婚届を提出。ちなみに芸能人にありがちな離...

09年11月29日の芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか...

09年11月28日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリの...

09年11月27日の芸能ニュース

今年も芸能界ではイロイロなカップルが誕生したけど、庄司智春と藤本美貴の二人が一番...