トップ > 2009年11月 > 09年11月7日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年11月7日の芸能ニュースの芸能ニュース

携帯のオークションといえば「モバオク」が、なんと言ってもダントツで有名でしょ。

そのもモバオクでAKB48が、11月9日から1ヶ月間私物を出品するんだって。

これは「NHK歳末たすけあい」「NHK海外たすけあい」に寄付するもので、モバオクの目玉になること間違いなし。

なにせAKB48全員が参加して、まさにそれぞれの私物だから「この世に1つしかない」宝物。

AKB48のファンにとっては、この1ヶ月間はモバオクのチェックが欠かせなくなるだろうね。

ヤフオクはパソコンがメインになるオークションだけど、モバオクはモバイルがメインのオークション。

携帯ならではの「何処からでも入札可能」が魅力な分、AKB48の出品物には沢山の入札が集まりそうだね。

第1週目はチームBが出品して、柏木由紀や辺麻友が参加。

第2週目はチームKが出品して、大島優子や宮澤佐江が参加。

第3週目はチームAが出品して、前田敦子や高橋みなみが参加

最終の4週目はスペシャルサプライズ!になるので、AKBの誰が何を出品するかは秘密らしい。

芸能人の生写真などと違って、芸能人が普段自分の身の回りにある商品だけに、今回のモバオクには注目だね。

どんなオークションになるのか、モバオクはヤフオクを超えられるのか!?
なんていうのはちょっと言いすぎかな。

だけどAKB48にとってみれば、最近は競馬場での婚活支援とか本業以外も活発でしょ。

アイドルの新たな形として考えれば、今回のモバオク出品も新たな道ってことなのかもしれないよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年11月」です。
2009年11月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

09年11月30日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、都内の区役所に離婚届を提出。ちなみに芸能人にありがちな離...

09年11月29日の芸能ニュース

元女優の、のりピーの愛称で知られている酒井法子が離婚に向けて直接会談するんだとか...

09年11月28日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之、未だに独身で43なのだそうだけど、年齢より若く見えるバリバリの...

09年11月27日の芸能ニュース

今年も芸能界ではイロイロなカップルが誕生したけど、庄司智春と藤本美貴の二人が一番...