トップ > 2009年12月 > 09年12月10日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月10日の芸能ニュースの芸能ニュース

今年の芸能ニュースで、のりピーが覚せい剤で捕まったのは一番驚きとも言えるニュース。

それいらい芸能界の薬物汚染みたいなことが言われているけど、べつに芸能界だけともいえないだろうし。

ただ捕まった人が名前の知れた人の場合には、とうぜんマスコミの取り上げ方が違うから目立つだけ。

でもって今度は大麻所持で、元男闘呼組のメンバーだった成田昭次被告の判決がニュースになってる。

男闘呼組ってアイドル系のロックバンドで人気があって、一世を風靡した存在でもあったんだって。

いまは解散してそれぞれの道を歩んでいるいるけれど、成田被告は大麻を10年間も使用していたとか。

まあ覚せい剤ほどの影響は無いにしても、不法所持と使用を10年もの間にわたり行ったのはまずいよ。

結局懲役6月、執行猶予3年の判決だったけど、男闘呼組という過去の栄光に傷をつけたのは事実だけどね。

バンドメンバーの場合には、解散しても元一緒にやっていた人たちへの影響だってあるわけだし。

芸能界に限らないけど、覚せい剤や大麻などは厳重処分されるべき違法行為。

特に影響力が強い芸能人の場合には、さらに注意が必要ってことになりそうだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...