トップ > 2009年12月 > 09年12月11日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月11日の芸能ニュースの芸能ニュース

小池栄子って巨乳のグラビアアイドルとして人気になり、バラエティー番組でも活躍するタレント。

女優小池栄子としても、映画「接吻」でヨコハマ映画祭など各映画賞で主演女優賞を受賞した芸能人。

私生活ではプロレスラーの坂田亘と結婚して、バラエティではおのろけ話を披露するぐらいの間柄。

だけど夫の坂田亘が金銭トラブルを起こしてしまい、いまでは離婚の危機に立たされているんだって。

小池栄子と付き合いだした当時の坂田亘は、ハッスルで活躍するプロレスラー。

居酒屋の経営をしたりして、事業は順風満帆かに思えたけどハッスルは業績不振で無期限休止状態。

居酒屋のほうも閑古鳥が鳴いている状態で、経営はかなり思わしくないのだとか。

しかも岐阜市内の有限会社に6,000万円の債務があって、その会社は法人税を滞納する有様。

結局坂田亘に席があるとして、債権が差し押さえられて債務が確定。

小池栄子のほうは芸能活動が順調みたいだけど、夫がお金の問題を起こしてしまっているのは痛いところ。

おしどり夫婦とまで言われた二人だけど、どうやら離婚の危機状態に立たされているらしい。

アラサーの小池栄子にとっては、まさに寒さを実感する極寒の冬になりそうな感じかも。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...