トップ > 2009年12月 > 09年12月13日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月13日の芸能ニュースの芸能ニュース

藤原紀香が「紀香バディ!2リ・アル」というビューティーブックを発売して、記念に都内でイベントを行ったんだって。

藤原紀香といえば、飲むばら水の愛用者で、さすがオシャレな芸能人といったイメージ。

だけどその半面で陣内との離婚があって、ある意味自分より下のクラスになる芸人に裏切られたのはマイナスイメージ。

もっともその打撃は陣内の方がはるかに大きくって、最近は人気が下降してバラエティでもイマイチって感じ。
それに比べると藤原紀香は本来マイナスなイメージを、逆にプラスに換えている印象もあるよね。

「いい年でした。別れも経験したけど、いろんなこと経験できて充実した1年。一文字で表すなら「道」。再生への道でした」なんてイベントでも語ってるし。

ちなみに2年前には「紀香バディ」を発売して、今回のリ・アルはその続編。気になる離婚のことも書いてあるそうなんで、紀香と陣内の真相が分かるかも。

ちなみに今はすでに好きな相手もいるみたいで、仕事優先としつつも恋愛の充実感を感じている様子。

バツイチの女性はもてるとも言うし、藤原紀香の再婚もそう遠くない未来にあるかもねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...