トップ > 2009年12月 > 09年12月18日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月18日の芸能ニュースの芸能ニュース

今年とにかくブレイクしたお笑い芸人といえば、なんと言ってもオードリーに尽きる気がする。

M-1の敗者復活から勝ち上がり、2位で終わったものの人気上昇度はダントツの1位。

特にお笑い芸人に大切な、バラエティ番組の出演が多くて、フリートークも好調でしょ。

そのオードリーにとって、「いきなり!黄金伝説」での活躍ぶりは、さらに人気に輪をかけるもの。

年末恒例になった「サバイバル0円生活」にも、ブラックマヨネーズ、ココリコ・田中、タカアンドトシと共に登場。

今回オードリーの二人がチャレンジするのは、八丈島で100キロクラスの巨大魚をゲットするミッション。

なんとウェットスーツは特注で、オードリーの舞台衣装をそのままにしたようなデザインなんだって。

春日は潜水が得意なので、今回はまさにはまり役。逆に若林は体力がないので、こういった企画は苦手。

だんだんと疲れがピークになると、いつもは温厚な若林がワルバヤシに変身するのだとか。

来年へ人気を続ける意味でも、オードリーがどれだけこういったバラエティに打ち込めるのか。

お笑い芸人が長く人気を続けるには、本業以外の仕事がいかに上手く行くのか言うのがあるからね。

今回のいきなり!黄金伝説、オードリーの活躍ぶりが期待されるねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...