トップ > 2009年12月 > 09年12月20日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月20日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビにとって、デビュー10年目までに限られるチャレンジといえばM-1だよね。

漫才コンビの若手NO.1を決めるわけで、決勝の当日はとにかく勢いがあるかどうかが結果を大きく左右するもの。

今回M-1グランプリ2009を制したのは、決勝初進出のパンクブーブー。

レッドカーペットでも人気のお笑いコンビで、まさに今回は勢いで一気に優勝した感じが強いかな。

そして2位は8年連続で決勝進出の笑い飯で、結局今年もあと一歩及ばずといった感じだよね~。

昨年はNON STYLEが優勝したものの、その後ブレイクしたのは決勝で敗れたオードリー。

果たして今年優勝したパンクブーブーが順当にブレイクするのか、あるいは笑い飯や3位のNON STYLEがブレイクするのか。

いずれにしてもM-1で決勝まで残れば知名度は上がるし、お笑い番組以外にもバラエティで引っ張りだこ。

だけどいつも不思議に思うのは、笑い飯ってM-1以外ではテレビで見ることがまずないって事。

それにレッドシアターでもにんきのはんにゃとかも、決勝には残っていないんだよね。

まあすでにレギュラー番組を抱えたりしているコンビは、あえてM-1を狙わなくってもというところなのかなぁ。

今年はNON STYLEが連覇を狙ってダメだったけど、連覇するような安定した優勝コンビが出てくると面白いけどね。

まあ年末恒例のイベント、意外な結果ともいえそうなM-1だったってことなのかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...