トップ > 2009年12月 > 09年12月22日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月22日の芸能ニュースの芸能ニュース

毎年この時期になると、M-1が終わって次は歌の祭典「NHK紅白歌合戦」の話題があがる時期。

今年は誰が出場するとかしないとか、何を歌って衣装はどうなるの?なんて感じでしょ。

今年のNHK紅白歌合戦は、音楽界での大物が亡くなった事を受けて、追悼がテーマに取り上げられそう。

忌野清志郎さん(享年58)、加藤和彦さん(享年62)、三木たかしさん(享年64)、そして海外ではマイケル・ジャクソン。

そのなかで注目されるは、マイケル・ジャクソンの追悼ということで、SMAPが楽曲をカバーすること。

実は2006年にSMAPXSMAPで共演していて、実際にマイケル・ジャクソンと対面した数少ない芸能人なんだって。

この企画がいつ頃決まったのかは不明だけど、マイケルの踊りをどれだけ再現できるのか?英語の歌詞にどれだけノレるのか?

そのあたりも紅白は生放送だけに、まさに一発勝負だから見ごたえ充分といったところ。

今年は音楽界に波が起きた年でもあるから、大晦日はかなりの視聴率を稼げそうな予感。

SMAPファンだけじゃなく、マイケル・ジャクソンのファンにとっても、すごく気になる企画になりそうだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...