トップ > 2009年12月 > 09年12月23日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月23日の芸能ニュースの芸能ニュース

CanCamって女性向け月刊誌の定番で、それを卒業するとAneCanっていう雑誌があるんだよね。

押切もえ、蛯原友里、高垣麗子といったモデルがいまやAnecanで活躍中で、CanCam時代から共におとなになった読者も多いんだろうなぁ。

さてその仲で押切もえの場合には、巨人の野間口投手と破局があって今は独り身。

エビちゃんはILMARI(イルマリ)と交際中で結婚間近とも言われているし、高野麗子はスピードスケートの清水選手と交際宣言。

都内で行われた「Ane Can 絶好調!大感謝パーティー」でも、その辺りは当然話題になるわけ。

来年2010年は誰が最初に結婚するのか?なんて話題に、押切もえは「勝負、見えてませんか? 私は相当走らないといけないですね」だって。

本人曰く電撃結婚をもくろんでいるとかで、破局した後は新しい恋愛に燃えているって感じかな。

たしかに今月29日には30歳になるそうで、カワイイアイドル的な存在でばかりはいられないよね。

こういったCanCamからAneCanまで成長していくモデルさんたちは、同年代の鏡とも言える存在。

30歳を迎えて結婚するモデルさんが増えると、同年代の女性の間にも独身が減っていくんだろうなぁ。

っていうか多分アラサー世代の独身女性は、もえちゃんやエビちゃんだって独り身。

なんていういいわけも出来るわけで、そろそろそういった意味でアラサー世代の結婚が増えそうな予感。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...